おはようございます。


今日は
2020年7月24日。

本来ならば
「東京オリンピック2020」
開会式の日
だったのですよね。


今は、世界中が
大変な状況にあるけれど

希望を捨てずに
一歩ずつ前に進んで
いきましょう。

(ワクチンの話も、ちらほら
聞こえるようになってきました)


人間は
弱いようで強いし
強いようで弱くもある
生き物のように思います。


それを受け入れながら

皆で支え合いながら

泣いたり笑ったり
共にしながら

生きていきましょう。

歩いていきましょう。


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。




追伸

以前の "夏のパパちゃん" は
早起きでした(笑)

6時半には起きてたもんなぁ。
今では、その時間は
真夜中みたいなもんです(笑)

歳とっても、ちっとも
早起きになりましぇ〜ん!