チャンネルを
ガチャガチャ変えながら
色々な球場の様子を
テレビで見ていました。

今日が「本当のプロ野球開幕」
そんな気がしました。


どの球場も
ファンの皆さんの
笑顔が溢れていて

見ているこちらも
幸せな気持ちになりました。


選手たちも、きっと
スイッチが入ったことと
思いますし、集中力も
高まったことと思います。


そして
分かっていたはずなのですが…

"ファンの皆さんあっての
プロ野球" ということを
改めて実感したことと思います。



それにしても
スターはやってくれますね。

柳田も松田も山川も

ファンの期待に
しっかり応えてくれる。

さすがだと思いました。


これぞスターなのです!


やっぱり
野球って…いいなぁ。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

早く私も!
球場に行きたい!
本当に行きたい!