ドラッグストアーの前を
通りがかったら

トイレットペーパーの棚に
こんな可愛らしい
パッケージを発見!


おしりセレブ
ですって!


"鼻セレブ" は知っていて
入院中は
よくお世話になりましたが

"おしりセレブ" とは…

どれだけお尻に優しい
のでしょう?(笑)



この "セレブ" シリーズは
パッケージの柄が
可愛いですよね。

確か"鼻セレブ"は
ワンチャンだったような。


少々お値段はしますが
使い心地は抜群ですし
入院中は
ワンちゃんの顔に
癒されましたから

それだけの価値があったな
と思っています。



それにしても、一時の
トイレットペーパーが
棚から消える、という
異常事態から

通常に戻ってきていること
を、こういうところからも
感じますね。


マスクはいつもありますし
ハンドソープも
並び始めました。

良かった 良かった。




追伸

因みに、我が家では
トイレットペーパーも
ティッシュペーパーも
エリエールを愛用しています。

"おしりセレブ" は
拝ませて頂いただけです(笑)