今日の夜は
ずっと歌番組を
観ていました。


勿論! 
SMAPの「Triangle」
久し振りに聴きました。

彼らの姿も
目に焼きつけました。


妻と一緒に
SMAPのライブに行った時
投票で歌う曲を決める
というコーナーがあって

私達が聴いたのは
この「Triangle」でした。

妻が大好きな曲でね…
今日も、二人してホロリ
としながら観ていました。

名曲だと思います。



その後に流れたのが
いきものがかりの「ありがとう」

これはね、私の携帯電話の
不動の着メロなのです(笑)

妻がね、歌を聴きながら
号泣してしまいました。
(今日は辛い日だったから…)


歌はいいね。

涙を流すことも
時には必要ですね。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

SMAP登場には
息子たちも喜んでいました。

因みに、次男と妻が
一緒に行ったライブでは
「STAY 」 だったそうです。

妻はこの曲にも号泣(笑)
します。

いつも泣きながら聴いてる(笑)

妻の携帯電話の着メロは
これまた不動の「夜空ノムコウ」
です。