今日は
悲しいニュースも
ありましたが
嬉しいニュースも
ありました。


梨田昌孝さん
ご退院おめでとうございます!

野球の現場で
再びお会いできる日を
楽しみにしています。


皆様、今日も一日
よく頑張りました!

お疲れ様でした。


また明日。


おやすみなさい。




追伸

お返事です。






♪雨 雨 降れ降れ
もっと降れ
私のいい人
連れてこい

雨 雨 降れ降れ
もっと降れ
おいらの祭を
連れてこい♪


てか(笑)

ちび☆ROCK さんは
優しいなぁ〜。

八代亜紀さんの
「雨の慕情」ですね。
いい歌です。

ご存知とは恐れ入りました(笑)

いつもどうもありがとう。