夕方の「はっけんラジオ」
お聴き下さった皆様
ありがとうございました。

事前の告知もせずに
大変失礼致しました。


聴き逃した読者さんの
為にも、もう一度!是非
また番組に呼んで下さい(笑)

って…
私が出たいのです(笑)

九州の皆様と繋がれるのが
嬉しいのです。



番組では
SMAPファンの私のために
「オリジナルスマイル」を
流して下さったんですよ。

こういう時期だからこそ
元気をもらえる歌。

歌詞の素晴らしさを
噛み締めました。


やっぱり!
私達には今
SMAPが必要です!


いつものように
ママちゃんは
外まで丁寧に消毒。

黄砂も相当飛んできたようで
その拭き掃除もしていました。


ママちゃん、ありがとう。


日中は暑かったですが
風が冷たくなってきました。

寒暖差に気をつけましょう。




追伸

コメントに
九州弁がいっぱい!
嬉しかったんよ。
皆、ありがとう。