報道ステーション
を見ています。

吉村大阪府知事の仰ったこと
全て納得です!


妻と一緒に
"うん、うん" と
終始頷きながら
お話を聞いておりました。

思わず二人して
拍手をしてしまいました!(笑)


この1ヶ月の間
府民に我慢を強いるのだからと
府としても体制の整備に
尽力し、備えてこられたことが
伝わってきます。

更には
その先のことも睨み
準備を進めようと
していらっしゃる。


府民に強いるのではなく
情報と目標を共有して
一緒に頑張る!

素晴らしいリーダーだと
思います。


大阪城の
ブルー、イエロー、レッド
のライトアップとか…

その発想も素晴らしい。

感心しました。


「大阪モデル」
必ず成功させていただき
「日本モデル」に
繋がって欲しい!

心からそう願っています。


暗い気持ちになっていましたが
吉村知事の言葉に
救っていただいた気分です。

きっと、他県の大勢の方が
そう感じていると思います。

ありがとうございました。



東京も…

東京タワーのライトアップ
いいと思うんだけどなぁ…




追伸

関東では、先程から
地震が続いています。

久しぶりに聞いた
緊急地震速報は
やっぱり怖かったです。

皆様、お気をつけて。