中居正広さんの
スポーツの番組を
たっぷりと
楽しませてもらいました。

感動の場面の全てが
日本人皆の心の中に
しっかりと刻まれている
ことと思います。

素晴らしかったです。


何度見ても
感動の涙って
出るものなのですね。


スポーツの力を感じます。

スポーツって
やっぱり素晴らしい。


仙さんにも会えました。
(星野仙一さん)

嬉しかったです。


仙さん…

今、仙さんの言葉が
聞きたいです。


仙さんだったら
どんな言葉で
皆を励ましているのだろう

と、ふと考えた
大島くんであります。





追伸

あの…フジテレビさんでは
ありません。
私が抗議させて頂いた番組は。

「アウト…」さんは
スタッフさんも出演者の皆様も
とても素晴らしく、楽しい思い出
しかありません。

すみません。私一人の問題
ではありませんので
もう少しお時間を下さい。