そうかぉ…

毎日が同じリズムの
繰り返しで

日付も曜日も
あまり考えずに
過ごす毎日でしたが

もう、今日で4月も終わり

明日からは、5月なのですね。



何気なく
カレンダーを見ていて
はたと気づいたことが
あります。


4月20日に
私は新しい薬での
抗がん剤治療のために
入院したわけですが


その前日の19日

どうやら
祭が会いに来てくれた
らしいこと

「祭より」のブログを読んで
知りました。


そして、今
気がつきました。
(妻もそのことを
忘れていたようです)


4月19日

祭の月命日でした!


間違いない!

祭、来てくれたんだ。

ありがとうな。







追伸

もう皆さん
ご存知と思いますが
このシリーズは、時々妻が
書かせて頂いています。