今日は
パパちゃんは
ちょっと勇気を
出しちゃいました。

ちょっとじゃないな…
本当は、かなりです(笑)


日本の国民は
一人一人が
とても頑張っている
と思います。

ごく一部の人を除いては。


皆の頑張りが
もっと大きな力となり
いい成果に繋がるように

医療崩壊とか
都市封鎖とか

そんな恐ろしい言葉が
日本を襲うことのないように

頑張っている国民に
パワーの源となるような言葉を
リーダーから!

私はそれを期待したのです。


それだけです。


ブログファミリーの皆様

皆、今日も一日
よく頑張りました。

頭なでなでして
自分を誉めてあげてから
休みましょうね。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

そうそう!

私は、昨日
ゼローダくんを飲み終えて

今クールの抗がん剤治療を
無事終えました。

なので、今日から
ハッピーウィークなのですが…

なかなか羽を伸ばせない〜!(笑)


またも、追伸が長っ(笑)