おはようございます。

これは
渋谷スカイではなく
阿佐ヶ谷スカイですが(笑)


今日も青空。

窓を開けて
気持ちよく過ごせる季節
となりました。


テレビでは
"渋谷スカイ屋上"なるものが
紹介されていて

なんと視界の素晴らしいことか。

妻が「行きた〜い!」
と目を輝かせていました。


なかなか行く機会が
なかったのですが

渋谷もずいぶんと
変わったようです。


コロナがおさまったら
ちょっと行ってみようかね?


私は高所恐怖症ですが(笑)

渋谷スカイがどこなのかも
分かりませんが(笑)



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。




追伸

最近嬉しいこと。
おじや派…おやじ派?…さん
をはじめ、面白いコメントを
下さる方が増えたこと。

笑わせてもらってます。
ありがとうございます。

あざす!(笑)