皆さん、こんばんは。


今日は寒かったですね。


空気の乾燥のせいなのか
花粉のせいなのか
急に寒くなったからなのか

朝からくしゃみ連発で
鼻血も出てしまったので
(少しなので大丈夫です)


ママちゃんから
"お家でおとなしくしている
ように!" と
言われてしまいました(笑)


なので
"大五郎"
ママ"ちゃん" の帰りを待つ
お留守番だったんよ(笑)


そんなわけで、今日は
体と心の休養日に
あてさせていただきました。


体調に変化はありませんので
ご安心下さい。


明日は通常運転に戻ります。


皆様も体調に
くれぐれもお気をつけ下さい。



おやすみなさい。





追伸

ちび☆ROCK さん
フレーズお借りしました(笑)