おっはようございます!


今朝は
綺麗な青空が広がり

たっぷりの日差しが
降り注いでいます。

風は強いですが。



昨日は夜遅くに
次男から皆様へ
残念なお知らせを
させて頂きました。

読者の皆様に
あんなに応援して
いただいたのに

良いご報告ができなかった
こと、申し訳なく思います。


そして、そんな次男に
温かい励ましの言葉を
頂戴したとのこと

皆様の温かさに
心よりお礼申し上げます。


本人も思うところは
あるでしょう。

私たち家族も
其々思うところは
あります。


きっと、皆様も同じで
日々色々なことが
あるでしょう。


それでも
新しい日は始まり
私たちは皆
歩き出します。
生きていきます。


"風に立つライオン"
かな?
(風が強いだけに  笑)



さぁ、今日も
顔を上げて
前を向いていきましょう。

皆様、よき一日を。




追伸

病院からのお知らせに
気づいた妻が
"病院は今日までよ!"
ということで…(笑)

ちっくんに
行ってきます!

大島くん、うっかりくん(笑)