おっはようございます!


そして
メリークリスマスイブっ!


朝から
美しい青空が
広がっています。


暖かい日差しも
たっぷり降り注いでいます。


今日はクリスマスイブ。


明るく穏やかな心で
笑顔で過ごしましょう。

大切な人と一緒に
大切な家族と一緒に

たとえ
"一緒には叶わなくとも"
心の中では一緒に

優しい時を過ごしましょう。



皆様が幸せでありますように。



私が傷つく事で
悲しむ人がいるならば、

私は鋼鉄の精神で、、

あらゆる傷を拒絶する!


好きな人が悲しまない為ならば、、

私は絶対に傷つかない。



by  ちび☆ROCK さん


このブログの読者さんが
私を励ますために
送ってくれた言葉です。

きっと皆様への
励ましにもなると
ご紹介させて頂きました。

私は彼を
遠くで暮らすもう一人の息子
と、勝手に思っています。

いつもエールをありがとう。
たくさんの読者さんをも
救ってくれて、ありがとう。


そして、皆様
たくさんのコメントを
ありがとうございます。

私は一人じゃないと
実感しています。

皆さんと一緒にポイっとして
心が晴れやかになれました。

本当にありがとう。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。





追伸

こういう時にこそ思い出すは
ライブで初めて聞いて
妻が涙した(幸せな)

SMAPの
「オリジナルスマイル」
ですね。

ね、スマ友の皆さん。