またもや
うちの次男から
皆さんに

お手を煩わせるお願いが
あるとのことで…

次男からのメッセージを
載せさせて頂きます。


本当に心苦しいのですが
どうかよろしく
お願い申し上げます。

皆さん、ごめんなさい!



大島雅斗です!

皆様、いつも応援
ありがとうございます!


「SHOWROOM」という
サービス上で行われる
吉本坂敗者復活戦が
今日8日から始まります!


どうしても復活したいです!!

吉本坂に入って、売れて、
皆さんへの恩返し、
そして親孝行がしたいです!

最後にまた皆さんのお力を
貸してください!!

よろしくお願い致します!!



今回の敗者復活戦ですが

「SHOWROOM」配信中の
獲得ポイント上位10人が
最終試験に進みます!

【イベント期間】
2019/12/8(日) 18:00 〜 
2019/12/15(日) 21:59



まずは下記「SHOWROOM」の
アカウントのフォローを
お願いします!



しかし、まず
そもそも「SHOWROOM」って?
となると思いますので

何か不明なことあれば
インスタ、Twitterの
ダイレクトメールから
直接何でも僕に連絡して下さい。
お返事させて頂きます!

お手数をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します!!


大島雅斗




追伸

こちらも目を通して頂けると
「SHOWROOM」について
 詳しく分かるかと思います。
お手数ですが、よろしければ
ご覧頂けると嬉しいです。