次男・大島雅斗から皆様に

ご挨拶とご報告を
させて頂きますので

どうぞよろしく
お願い申し上げます。


皆様、こんばんは。
大島雅斗です。

吉本坂46
2期生オーディション
たくさんの応援を
ありがとうございました。

皆様の応援のおかげで
3次オーディションに進めましたが、
ここで落選という形に
なってしまいました。

応援に応えることが出来ず
本当に申し訳ありません。

正直、今は
落ち込む思いもありますが
何よりも本当に悔しいです。
悔しくて悔しくてたまりません。

応援して下さった皆様に
顔向けできないと思っています。

今は、自分のためにも
応援して下さる皆様のためにも
本当にオーディションに合格したい
という思いが強くなっています。

このままでは終われません!

まだ敗者復活制度があるので
それに賭けたいと思っています!

ですので、
また皆さんのお力を
貸してください!!!

敗者復活を遂げた暁には
最終審査、つまり
秋元康先生と面接出来ます!

本当に吉本坂に入って、売れて、
皆様の前で活躍したいです!!

最後にまた皆さんのお力を
貸して下さい!!
よろしくお願い致します!!

またご協力や告知など
お願いすることとなり
大変心苦しいですが

どうぞ どうぞ
よろしくお願い致します。

親孝行をさせて下さい!



セパ 大島雅斗