祭の入院中
読者の皆様から
たくさん送って頂いた

元気玉

今日は、私と祭から
皆様に送らせて頂きます。



このアルバムの写真から
毎日、毎晩
元気と笑顔をもらっています。

不思議です。


だから、皆様にも
そのパワーをお届けしたくて。


やっぱり
祭は天使なのかな?


パワーよ、届け!


皆様、暖かくして
ゆっくり休んで下さい。

そして
笑顔で明日を迎えて下さい。



今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

ワンちゃん仲間のももちゃん
がんばれー!
パワーよ、届けー!
ももちゃんのママさんにも
大きなパワーよ、祈りよ
届けー!