12月の足音が聞こえて
ようやくここにきて
少しホッとしたのかな?


とにかく
"激動の一年" でしたから。


頑張って
家族皆で頑張って
色々なことを
乗り越えてきたから

少しだけ
自分の弱い部分も
吐き出してみたくなった
のかもしれません。


そんな私を受け止め
気持ちに寄り添い
温かなコメントを
くださる皆様に感謝です。


そして
私と同じように
病気と共存しながら
色々な感情を抱えながら
一生懸命に生きている
"仲間" の皆様からは

たくさんの励ましと教え
いただいています。


何よりも嬉しいのは
"一人ではない" ことを
感じられることです。


皆様、本当に 本当に
ありがとうございます。


今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸

妻からのメッセージです。
夢の中で祭に言われた
"ママ、あの歌を歌って"
の歌は…現実にある歌なのか
分からないそうです。
(なんじゃ、そりゃ  笑)

ただ、イメージとして
浮かんだのは…バラードで
福山雅治さんの「最愛」
かもしれない、と

そう申しておりました。