愛媛県今治市で行われた
ドリームベースボール。

ご参加下さった皆様
遊びに来て下さった皆様
今治市の皆様
そして
ドリームチームのメンバー

ありがとうございました。



若い仲間たちから
たくさんのパワーを
いただいちゃいました(笑)

楽しい時間を
一緒に過ごさせてもらい
どうもありがとう。
 

来年、また!
会いましょう!


松永さんと。


小田さんと。

笑顔が最高!(笑)


長谷川さんと中西さんと。


皆さん、次男坊に
「吉本坂46」の投票まで
して下さったんですよ。

本当に感謝です。



そして
誰よりも読者の皆様

毎日お忙しい中
次男・大島雅斗に
多大なる応援をいただき

心温まるコメントをいただき

本当に 本当に
感謝しています。

ありがとうございました。


皆様への "ご恩返し"

合格の報告と
今後の彼の成長であろうと
思います。


ご恩返しをさせて頂けることを
祈りながら…


おやすみなさい。