おはようございます!


皆様へのお願いも
残すところ
あと二日になりました。


今までの私は
心の中で応援しながらも
なかなか表立って
応援の言葉を発したことは
ありませんでした。

家族も初めて見た
彼の " 隠しもしない本気度 "
に触れ、私も本気で
応援するべき時と感じました。


私も悔いを残さぬように
胸を張って
息子を応援したいと思います。


皆様、どうぞ
よろしくお願い致します。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。


お兄ちゃんの本気を
僕も精一杯応援するよ。

今日も、お兄ちゃんに
ポチっと
よろしくお願いします。


投票はこちらから
    ↓



by   U^ェ^U 祭