食事を終えて
部屋に帰って

さぁ!
「世界野球」を見よう!

と、ベッドに横になって
見ている内に


夫婦揃って
"ぐーすかぴー" 
寝てしまいました(笑)


鈴木誠也選手が
ホームランを打って
一点差まで追い上げたところ
までは見ていたのですが…

目が覚めたら
終わっていました(笑)


どうやって勝ったのか?
は、スポーツニュースで
確認したのですが…

生で、空気感も含めて
見たかったなぁ。


この写真、綺麗でしょ?

これ、スゴいんですよ。


熱海辺りは雷雲が過ぎて

空には月
海には月の光が伸び
一本の道のようになり

遠くには稲光と
それが海に反射して
オレンジ色に光っている
所も見えます。


月の "光の道" の横には
船の灯りも。


これは
なかなか見れない光景です。

美しかったですよぉ。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。