皆様、多大なる
次男・雅斗への応援

誠にありがとうございます。

家族一同
心よりお礼申し上げます。



読者さんから
このようなコメントを
頂戴しました。


ひなさん

毎日リンクを!

毎日投票しますので
朝のブログに17日まで 是非リンクを貼って下さい
そこから投票に行きます!

頑張ってくださーい!!!



他の読者さんにからも

同様のアドバイスを

いただきました。




お言葉に…

甘えさせて頂いて…

よろしいでしょうか?


すみません!


よろしくお願いします!



昔、次男が作ってくれた

サンリオの私のキャラクター

です(笑)




乗りかかった船だ!


やるからには

中途半端ではなく全力で!


親としても、ですね。



それでいいのだ!




気づかせて頂きました。


ありがとうございました。




こちらから投票を

よろしくお願い致します。

 

  ↓


吉本坂46 公式サイト