読者さんから
いただいたコメントで

この日のブログのことを
この曲のことを

思い出しました。



あれは…
祭を最後のトリミングに
送った帰り道に

車の中で
妻と聞き入った曲
だったのですね。


もしかしたら

それから起こる何かを
私たちも感じとっていたのかも
しれない、と…

今になってみると
そう思います。



でもね、不思議ですね。

私たち夫婦は二人とも
あの曲は
"祭も一緒に聞いていた" と

そう思っていたのですよ。



そして、今
あらためて

この歌詞を
思いっきり
かみしめています。






歌詞さん


I say it's sad to get weak
(衰えるのは悲しいわ)
You say it's hard to get older (年を取るのは辛いわ)
And they say that life has no meaning (人生に意味がみえない)
But I still believe it's worth living (でも人生は素晴らしい)
But I still believe it's worth living(でも人生は素晴らしい)



歌詞さん。

この素晴らしき英訳の歌詞を

教えていただき、改めました

本当にありがとうございました。



スヌの母さん


以前紹介して下さった歌

竹内まりやさんの(人生の扉 )ステキな歌ですね この歌を聴くと 何故か祭ちゃんを思い出します。愛する人たちの為に生きてゆきたい とか 生きることは価値ある などなど ホントに祭ちゃんは 輝いていた いえ 心の中で輝きつずける そう思っています。



ホントです!

この曲と祭の顔が重なります!

(ちょっと泣きそうです。

妻は泣いてます)


あの素敵な時間のこと

思い出させて下さって

ありがとうございました。



車の中でも

一緒にいられる方法を

見つけたよ、祭。




皆様、おやすみなさい!


また明日!