これから朝にかけて
冷え込むようです。

暖かくして
毛布にくるまって
休みましょう。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

たくさんの
お祝いのコメントを
ありがとうございました。


おかげさまで
いい誕生日になりました。


おやすみなさい。





お返事
ピルロ君、ルイス君の
ママさんへ


ふこたんさん
祭ちゃんパパさ~ん…

我が家のピルロも先程旅立って逝きました。

今は…茫然。

そして…なに?この虚しさ。
頭がおかしくなりそうです。

祭ちゃん…ピルロをよろしくお願いします。



ピルロ君のママさん
一緒に泣きましょう。

祭が旅立った日
感情がどうにかなって
しまったかのような妻に

妻の犬友が
"もう我慢しなくていいんだよ!
泣いていいんだよ!" と
声をかけて下さり
妻はそこから号泣でした。

いいんです。
泣きましょう。
今はいっぱい泣きましょう。

そうですよね?
ルイス君のママさん。

ルイス君とピルロ君と祭。
空の上で 並んで
私達を見守ってくれている。

そんな気がします。