祭を通じて

心を通わせることができる
"犬友"
たくさんできました。


人として
"一番大切なところ"
繋がることができる

素晴らしき仲間たちです。


私の財産だと思っています。


その "犬友" から、祭にと
お菓子をいただきました。


お菓子の箱には
"心友" とあります。


そのお心遣いに
心から感謝です。

ありがとうございました。



祭は、私たち家族に
大切なこと
大切なものを
たくさん教え
残してくれました。


やっぱり
祭は天使です。



そして
皆様からいただいた
コメントを

ゆっくりと
拝見していました。


私のブログに来て下さる
読者さんの皆さんの心の
なんと温かいことか…

私は感動しています。


優しい心
清い心

に裏打ちされた

温かい言葉
思いやりの言葉。
励ましの言葉。
センスある表現で
クスッとさせてくれる言葉。


皆さんは素晴らしいです!

ブログファミリー、最高です!

私の誇りです! 


いつも、本当に
ありがとうございます!