祭です。

おはようございます。

いつものように
お泊まりでお出かけの
パパから
伝言を頼まれたよ。

伝えるね。


昨夜は
ラグビー日本代表の勝利に
感動の涙が出ました。

素晴らしい!
本当に素晴らしい!

感動をありがとう!


人々の心に
感動とパワーをくれる

"スポーツの力" というものを
改めて感じています。


野球も頑張らねば!と
強く思います。



私は、朝ごはんを
しっかりといただいて


今、神奈川県大和市の
ドリームベースボール
の会場に来ています。

有意義な時間を過ごしたい
と思います。


さぁ!今日も
顔を上げていきましょう。


康徳より


ママはね
お兄ちゃんたちと一緒に
ラグビーの試合を見て

皆、大興奮だったよ。

僕は
ちょっとビックリしたけど

皆の笑顔に
僕も笑顔になったよ。


お兄ちゃんたちが帰ったら

ママはちょっぴり寂しくなって

僕を抱きしめて
寝たんだよね。



僕のお友だち
お友だちのママとパパ

元気? 大丈夫?

皆、皆、笑顔でね。



祭より