おはようございます。
(もうすぐお昼ですが (笑)


朝早い時間は
まだそんなに
雨も強くなく

私は、いつも通りに
"ちっくん" をしてもらおうと
したのですが…

妻に叱られました(笑)


そして
電話をしてみたら

お医者さんもお休みでした(笑)

そりゃそうだよね。


"あなたは
台風に対する意識が甘い!"
と、妻。

CAをしていた妻は
気象情報に敏感ですし
危機管理の意識が
とても強いのです。


はい、気をつけます!


この時間になって急に
雨風が強くなってきました。


皆様も、本当に
お気をつけて。




追伸
また妻に叱られそうですが
部屋が暗いのが嫌…(笑)

仕方ないね!