今日
金田さんに
お会いすることが
できました。


ご親族の皆様に
お許しをいただいて

優しい表情の
金田さんのお顔を、おでこを
そっと撫でさせて頂きました。

ありがとうございました。


妻は
"黄金の左腕"
撫でさせて頂き
"大きな左手"
握りしめさせて頂きました。

ありがとうございました。



同じ球団に所属したことは
ありませんでしたが

名球会に入会以来
とても可愛がって頂きました。


私は勿論のこと
大病をした妻のことも
いつも心配して下さり

息子たちのことも
可愛がって下さいました。


思い出は尽きません。



とても優しい気配りの方
でしたので、私だけが特別
ということではなかった
と思いますが…


私にとって
私たち家族にとって

金田さんは
特別な方でした。


本当に 本当に
ありがとうございました。


寂しくなることの連続で…

なかなかしんどいものが
ありますが…


夜空の向こうには
朝が待っていてくれます。


顔を上げて
しっかり生きていかなければ
ですね。



皆様、おやすみなさい。