おはようございます。


今日の東京は
曇り空です。


祭雲は…いないか!



"ナオミ姐さん" は影を潜め
最近は、とにかく
"ふにゃ〜っ" としている妻。

そんな妻を前に
私も穏やかに
過ごしているのですが…


ちょっと、昨日あたりから
何かのスイッチが入り

この私が
パキパキっと動き出し(笑)


時々妻にも
厳しい目を(笑)
向ける機会が増えた模様。



「怒っちゃいや〜。
昨日までは "仏のやんちゃん"
だったじゃない」

と、妻が言います(笑)



な〜に言ってんだよ〜

仏の大島くんも一時間まで

なんだよ〜


短かっ!(笑)


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。




追伸
"やんちゃん" とは
私が子供の頃に呼ばれていた
愛称です。
"やんちゃ" な "やっちゃん"
だったからかな?(笑)