祭が
お世話になった病院と

トリミングとホテルで
お世話になったサロンに

ご挨拶に行ってきました。


これは
最後のトリミングの後に
撮っていただいた写真です。


可愛いよ、祭。



病院の先生も
サロンの店長さんも
担当のトリマーさんも

一緒に泣いてくれました。


祭とお友だち
だったのかな?

分かるのかな?

お泊まりに来ていた
チワワちゃんが
悲しげな目で "ワォ〜ン" と

私たちの顔を見ながら
遠吠えをしてくれました。



妻は、その声を聞きながら
また泣いてしまいましたが…


悲しみを共有して下さる
皆さんと一緒に涙し

心が癒されるのを感じました。



祭は
皆様に愛していただき
可愛がっていただき
幸せだったと思います。

本当に
ありがとうございました。




さぁ! 今日から10月。

顔を上げて行かなくちゃ!
ね。