帰りました!

楽しかったです!


昨日の食事でも
今日の飛行機の中でも
美味しいワインも
いただいちゃいました。


藤田平、加藤英司 両先輩と


そして
「お〜い、皆〜!
写真一緒に撮るぞ〜!」
と、私が声をかけると

若き仲間たちが
集まってきてくれました。


楽しい食事会でした。


これは
野球教室の写真です。

大勢の子供たちが
参加してくれました。



そして、こちらは
交流試合の時の写真です。




本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きました。


ご参加下さった皆様
遊びに来て下さった皆様
佐賀県伊万里市の皆様
ドリームチームの仲間たち

ありがとうございました。




追伸
家に帰ると
息子たちが妻と一緒に
居てくれました。
優しいやつらで嬉しいです。

祭ちゃん、ただいま!