祭を愛して下さった皆様へ


たくさんの励ましを
たくさんの元気玉を
たくさんの愛情を

ありがとうございました。



私たちの宝物、祭は

2019年9月19日の夜に
旅立ちました。



彼は
とても頑張ってくれました。

全生も驚くほど
頑張ってくれました。


そして、最後まで
私たちには苦しい顔を
見せることなく

笑顔で尻尾を振ってくれました。



きっと、皆様から
いただいたパワーと愛情
に包まれていたからだと
思います。



本日、無事お葬式を終え
帰ってきたところです。


祭は、この笑顔で
旅立ちました。


だから、この笑顔を
覚えておいていただけると
嬉しいです。



皆様、祭を
いっぱい愛して下さって

本当に 本当に
ありがとうございました。





追伸
落ち着きましたら
また、祭のことを
お話しさせて頂きたいと
思っています。

この絵は
小笠原道大さんから
(現中日ドラゴンズ二軍監督)
いただいたものです。