祭をトリミングサロンに
おくった帰り道

車の中で
ラジオから流れてきた
素敵な曲に
心が震えました。


竹内まりやさんの
「人生の扉」


夫婦して
無言のまま
聴き入っていました。


こんな感覚は
久しぶりです。

染みました。


曲を聴き終えると
妻が言いました。

"CD 買ってこよう!" と。


家の洗面台。


もう息子たちは
ここで歯磨きはしない
のですが(笑)

歯ブラシは
今まで通り そのまんま
4本並んでいます。


きっと ずっと
このままでしょう。


そんな何気ないことにも
心にツンとくる(笑)

秋…のなせる技…ですかね?





追伸
英語の歌詞の部分もあるので
"ちゃんと分かりたい!"
そうです。