おはようございます。
(もうすぐ昼ですが  笑)


今日は、朝から
外講の担当者さんと
打ち合わせをしていました。


まだポストは
仮のものだったので
(遅いよね  笑)

私達がお願いした物と
息子達がお願いした物
現物を確認し
付ける位置も確認しました。


まぁ、息子達の選んだポスト
が斬新なこと!(笑)

でも、なかなか可愛い。

付いたら皆さんにも
ご紹介させて頂きますね。



あとは、外階段の手すり。
これも付けていただくことで
確認をしました。

手すり、必要ですね。


今までは
特に手すりについて
あまり意識をしていません
でしたが

今の私の足裏には
踏んでいる感覚がないので

必須なものになりました。


その立場になってみないと
分からないこと

世の中には
色々あるのですよね。


祭ちゃんも、打ち合わせに
しっかり参加しました。

君は関係ないんよ!(笑)



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。