皆さん、こんにちは。


息子の部屋に
ソファーが到着し

セッティングが
終わったということで

祭を連れて
遊びに行ってきました。


ほほ〜っ
ローソファーですな。


スペース的に
広さがないので
これはナイスな選択でしょう。

男の部屋!
って感じですな。


コーヒーを
いれてもらって
しばしくつろいできました。

息子にコーヒーを
いれてもらうなんて…

初めてだ!(笑)


これからは
こんな形での付き合いも
楽しめるかも?です。


ウッドデッキも
ようやく完成!

いい感じです。


祭ちゃんも大満足で
安心してお昼寝タイムに
入りました。


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。




追伸
息子たちの部屋を
カフェ大島
と名付けました(笑)