皆さん、こんにちは。


今日も暑いですが
時々曇ってくれるので

その分、昨日までより
ずいぶん楽な気がします。
 

台風の進路が気になりますね。


ちょこっとお出かけの
帰り道に撮った写真です。



さて
昨日の「巨人×ヤクルト」
の感想ですが

あの展開から
巨人が追いつき、延長戦になり
サヨナラ勝ちできた!
ということは

巨人にとって
非常に大きかった
と思います。


悩める岡本にも
2本のホームランが出ました。

1本目のホームランで
今シーズン20本に乗せて

これで吹っ切れたのでは
ないでしょうか。

よし、今年も行けるぞ!
30本狙えるぞ!
という自信に繋がったことと
思います。


巨人にとって
この勝ち方は最高の形になった
ことと思います。



対するヤクルト。

今年のチーム状態を象徴する
試合だったと思います。

あのリードを守りきれないとは…

打線は素晴らしい。
あとはピッチャーに
頑張ってもらうしかない。

なんとかしたいね。



遅くなりましたが(笑)


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。