まだちゃんと
お見せできませんが…

寝室の一部をご披露します。


LDKの床は
焦げ茶色のフローリングに
しましたが

寝室の床は
明るい色のカーペットを
敷いていただきました。


この部屋だけ
違う雰囲気になっています。


三階には床暖房を
つけていないので

"冬に足が冷たいといけない"
と、家族が私の体を思い
部屋と廊下部分まで
(夜もトイレに起きるので)
びっしり敷いてくれました。

ありがたいです。


家具はほとんど
作り付けにして頂きました。

地震に備えてのことです。


住んでみて初めて
妻や息子たちの
細かい所までの心遣いに気づき

相当な打ち合わせを
重ねてきたのたろうな
と想像できます。


家族にも
その思いを実現して下さった
秀光ビルドさんにも

感謝 感謝 であります。


ありがとう。