そうでした!


一昨日の朝で
抗がん剤の飲み薬が終わり

今クールの抗がん剤治療が
終了しました。


もう回数は分かりません(笑)
とりあえず2年半は
続いています。

生きている限り
ずーっと、一生
続くそうです。


だから、時々
気が重くなります。

もうやめちゃおうかな!
と思うこともありますし
実際、言葉にしてしまうことも
あります。

本気でそう思うことも
時々あります。


それでも
やると決めたことだからやる!
と、粛々と続けています。



考えても仕方ない!


とりあえず休薬期間
(ハッピーウィーク)に入った
ことだし

ハッピーに過ごそう!
と、思っています。


とはいえ
引っ越しがあるから…
私だけ気ままに、とも
なりそうにありませんが(笑)


私、今
体調がいいんです。