読者さんに
いただいたコメントで

読者数が5万人を越えた
ことを知りました。


このブログのスタートから
2年5ヶ月。

こんなにも大勢の方に
読んでいただけるようになれる
なんて、想像もできませんでした。

本当に
皆様のおかげです。

ありがとうございました。



ブログスタート時の私の夢

東京ドームを満席にすること

おかげさまで
叶えることができました。



東京ドームのグラウンドに立ち

満席のスタンドから
力強いパワーを
送っていただいていること

時々イメージしながら
エナジーチャージを
させて頂こうと思います。


皆様、本当に
ありがとうございました。


祭も笑顔です。



次は…図々しくも
東京オリンピックまでに
"国立競技場満席" を夢に
させて頂こうかな?(笑)




追伸
ビタミン・トムさん
ありがとうございました。