私の大腸癌ステージ4が
見つかったのは
2016年10月26日でした。

そして、このアメブロが
スタートしたのは
2017年2月7日でした。


私の人生が
大きく変わることになつて
から、もう2年8ヶ月
経ったのですね。



今振り返ってみると

時が経つのは早いな
と思いますし

癌が見つかってから
手術前後の急展開の日々は
ずいぶん昔のことのようにも
感じます。


かなり濃厚な毎日だった
のですが…

人間の記憶というのは
不思議なものです。



このシリーズは
癌が見つかってから
アメブロのスタートまでの
空白の期間に

何があり
どういう思いで過ごし
どういう思いを込めて
アメブロを始めることに
なったのか

を、皆様に知っていただくこと

そして
その頃の自分の記録を残したい
という、私自身の為に綴ってきた
ものでもありました。



前回の75回で、空白期間は
全て埋まったことになります。


これで
このシリーズは終わろうか?
とも考えましたが


書き忘れたことも
あるかもしれません。

当時はお話できなかった
こともあるかもしれません。

これからの経過や
治療の変化もあるかも
しれません。



お話できるタイミングで
お伝えできることは
お伝えしていきたい!

今、そう思っています。


これからも
どうぞよろしくお願いします。