ただいま!


楽しかった
倉敷での思い出話で

テンションが上がっている
大島くんです(笑)


マスカットがとにかく甘くて
美味しかったこと。

星野仙一記念館の館長さんと
星野さんのお話が
いっぱいできたこと。

星野さんと私の言動は
どうやら似ているらしいこと(笑)

私の知らない
星野さんの素顔に
触れられたこと。

何もかもが嬉しかったです。


そうそう
ずっと食べたかった"祭ずし"
も食べられたし

念願叶いましたよ(笑)


祭も笑ってるね。



追伸
なんでマスカット
買ってきてくれなかったの〜⁉
と、妻に言われました。

大島くん!
そういう所なんですよ。
あなたの残念なところは(笑)

と、自分につっこみを入れ
反省です。