実は、私は今日
仕事に行っておりました。

東京中日スポーツの取材で
東京ドームの「巨人×阪神」戦
を観戦してきました。


菅野は、またも
つかまってしまいました。

巨人の不安材料はリリーフ陣
と、開幕前から思っていたの
ですが、先発陣の頑張りや
打線の爆発で隠れていました。

ここまで好調に走ってきた
巨人も、ここにきて
その課題が明らかに見える
ようになってきています。

ちょっと…
苦しくなってきましたね。


阪神は
先発陣が不安なものの
後ろのピッチャーは強い。

つまり
打ちさえすれば勝てる
わけです。

勝ちパターンはできています。


久しぶりに
松村邦洋さんに
お会いしました。


川藤幸三先輩とも。

私達、仲良しです!

"たんぼdeマンボ"
聞きたいなぁ(笑)


皆さんに元気をいただいて
帰ってきました。




追伸
私が出かけるタイミングで
祭にアクシデントが発生。
大変でした。
今、その後の報告を
妻から受けているところです。

詳しくはまた後で。