おはようございます。
(早くありませ〜ん 笑)

ようやく雨が上がり
窓を開けると
爽やかな風が入ってきて

5月らしい
気持ちのいい天気です。


祭は、すっかり
いつもの祭に戻り

食いしん坊ぶりを
爆発させています(笑)

"おやつください" のお喋りが
やかましいほどです(笑)


今朝は大変でした。

スマホを開けると
心当たりのないメールが。


電話で問い合わせをして

不正ログインかどうか?
被害がないか?

を、操作方法を
教えてもらいながら確認し
幸い大丈夫だったのですが…


妻と二人がかりで
必死の操作。

大変だったんよ〜!(笑)

疲れました。


でも
セキュリティ強化の
設定もできてので

まずは安心です。


スマホはねぇ…
こういうところがねぇ…

我々世代には
難しいところです。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。