ね、カープ
上がってきたでしょ?


週刊ベースボールで連載中の
「負くっか魂‼」の今週号でも
その事に触れています。


巨人も広島も
"丸効果" が出ているのです。


丸効果がいい形で出ている
巨人には何もコメントは
必要ないですね(笑)



問題は、広島であります。

この記事を書いた時は
まだドツボにはまっていた
最中でしたので
このタイトルになりました。


丸が抜けた穴をどう埋めるか?
丸の担ってきた役割を
誰が どう 果たすか?
という考え方や

丸がいた時の打線のイメージに
囚われるのではなく

新しいカープ打線のスタイル
を完成させることが大事。

つまりは
丸のイメージを消すこと。


という内容のことを
書かせていてだきました。


あとは "負くっか魂" を
お読みください(笑)


今、新しいカープ打線が
出来上がってきている
のではないでしょうか?


週刊ベースボール
そして
大島康徳の"負くっか魂‼"

よろしくお願い致します。




追伸
昨日の試合前に
丸選手と話をしました。

"巨人も広島も丸効果だな。
スゴいな" と、私が言うと
丸選手はニコッと笑い
"ありがとうございます!"と。

非常に爽やかな
好青年でありました。