読者さんから
このようなコメントを
いただきました。


ドラゴンズ大島君もなかなかです。
「俺を使わんでどうするんですか!」


おお〜!
なかなかカッコイイじゃ
あ〜りませんか!(笑)


…これは…
若き日の "大島くん" の台詞
ですねぇ。


あれ?…ひょっとして…
現役ドラゴンズ選手の
大島洋平君
ではないですよね?


それならそれで
嬉しいですが(笑)



さ〜て、明日はまた
断水があるみたいなので

水用タンクを出して
お水の用意をしなくては。

ね、ママちゃん。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸
bikkuri さん
覚えていて下さり
ありがとうございました。