昨夜のことです。

私の寝相が悪過ぎて(笑)
(どうやら足が暴れたらしく)
妻が祭を避難させました。


いつもは
私と妻の真ん中に
祭が入り
川の字で寝ていましたが

昨夜は、妻が
自分のベッドの向こう側に
寝る場所を急きょ作って
(紺色の毛布のところ)
祭を寝かせたそうです。


ごめんね、祭。


ママちゃんに叱られたけど…
パパちゃん覚えていないんだ。


危ないから、今日からは
向こう側で寝なさい。


なのに

いつもより
少し距離を置いて

やっぱりいつもの場所で
丸まっています(笑)



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸
なんか…さっきまで
やっていたテレビで
スゴい物を見ちゃいました。
衝撃的過ぎて…なんだかもう…。