家を新築して下さる
秀光ビルドさんと
打ち合わせをしてきました。

これまで長い時間をかけて
作り上げてきた図面の
最終確認です。


頭が下がるほど
熱心に 真剣に 繊細に

何よりも
家作りに愛情を持って
取り組んで下さり

素晴らしい図面が
出来上がりました。


秀光さんのスタッフさんとは
もう家族のような気持ちに
なっております。

このよき出逢いに感謝です。


秀光ビルドさん

今日まで
大変な作業だったことと
思います。

本当にありがとうございました。


まだ解体作業中ですが
間もなくすると
いよいよ着工となりますね。

これからも
どうぞよろしくお願いします。




追伸
色々なアイディア満載の家と
なりましたので、これからも
家作りに関して、ブログで
ご紹介したいと思っています。
参考にしていただけるなら
嬉しいです。