今日は寒かったので

晩ごはんは
体が温まる"キムチ鍋"に
しました。


〆はラーメンでした。

美味しかったですよ。



寒かったとはいえ…

実は私、この冬
あまり寒さを感じていません。


空気が冷たい
とは感じても
以前のように
体の芯から冷えるような
そんな感覚はないのです。

むしろ
歩いている内に
暑くなってくるくらいです。



それだけ
以前住んでいたあの家は
冷蔵庫のように冷たかった
(寒かったじゃなくて 笑)
ということなのですかね?

あとは、毎日よく歩くように
なりましたので
代謝も上がっているのかも
しれません。

あんなに辛かった肩の痛みも
改善しました。


"体を冷やさないこと"
間違いなく大事なことだ
と実感しています。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

風邪を引かないように
暖かくしてお休みください。


また明日。


おやすみなさい。