昼寝をし過ぎたせいか(笑)
今夜は
なかなか眠くなりません。



実は昨夜、不思議なことが
あったのです。

初詣に行った時に
買ってきたお守りを出して

妻と一緒に
これまで身につけていた
お守りと新しいお守りの
交換をしていると


すーっと  ゆっくりと
リビングの照明が
消えたのです。

勿論!私たちは
電気のスイッチもリモコンも
触っていません。

自然に消えたのです。


私はまた"ブレーカーでも
落ちたのかな?"と思ったの
ですが…妻はそうは
思わなかったようです。

理由は
"静かに消えたから"
だそうです。

やはりブレーカーは
落ちていませんでした。


あれは何だったのでしょう?



妻はこう言いました。

守護霊様かな?
ご先祖様かな?
神明宮の神様かな?

きっと神様が
"ここにいますよ" って
教えて下さったのだと思う、と。


私もそう信じたいと思います。


トリミングしていただいて
益々可愛らしくなった祭です。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸
入居当初、まばたきのような
停電が頻繁に起きていましたが
今は解消しています。
それについては、また改めて。