お正月も三が日が過ぎ
お仕事が始まった方も
多いかと思います。

今日は新年会ですかね?


我が家でも
新年の仕事始め
の気持ちがムクムク
してきまして
(一応、妻と小さな会社を
やっております)

今年の仕事に備えて
そして
引っ越しの為まだ済ませずに
きてしまった事も含め

事務仕事を始めました。


事務に関しては
妻が中心になっての仕事ですが

お手伝いだけで疲れます(笑)


やっぱり、私は
体を動かしている方が…
いいな。


ねんねしていた祭が
カメラを向けたらムックリ。


お顔…ゆがんでるよ(笑)

そろそろ
トリミングかな?



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。